12/6(土)第3回はとやまクラフトフェアへ足を運んでいただきました皆様、そして出店者の皆様
誠に有難うございました。本年も無事に開催できましたこと、まずはお礼申し上げます。

今年は昨年以上に多くの皆様にご来場いただきました。目をキラキラと各ブースを回る姿が多く見受けられ
また、各ブースにて作家さんとの交流や、ワークショップも楽しんでいる様子がとても印象的でした。
運営側もとても羨ましく感じました。

まだまだ反省点も多くありますが、回を重ねるごとに規模も大きくなり反響の大きさも聞こえるようになりました。
今後も皆様のご協力のもと良いイベントになるよう、次回開催に向け少しずつ準備をしていきたいと思います。

スナップをアップいたしました。全部のブースは掲載できませんでしたが、ご来場できなかった皆様に
当日の様子を感じていただければと思います。


  • -
  • 19:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hatoyamacraft.jugem.jp/trackback/38

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM