第3回はとやまクラフトフェア
2014年 12/6(土)11:00〜16:00
今宿コミュニティセンター


ご紹介その2 今日も素敵な出店者のみなさんをご紹介

portaat・・・布小物・革アクセサリー
★ワークショップあり クリスマスキーホルダーづくり 400円(所要時間約15分)
「普段使いのちょっとした贅沢」がコンセプトのポルタアト。おしゃれをいっぱい楽しみましょ!
※最後の写真がワークショップイメージ。天然石を使った豪華なキーホルダーはいかが?





ineff.labo・・・アクセサリー
センスの光るアクセサリー。手仕事を感じさせないクオリティーも魅力ですね。





R.class・・・がま口
可愛さと品の良さが漂う「がま口」。使い方も色々考えられるところも魅力的ですね。




Ruhe・・・リース・アレンジ
一つひとつ繊細な作業の積み重ねでできるリースはアートそのもの。お部屋のインテリアに。すごく絵になりますよ!




ヒカリノシズク・・・樹脂アクセサリー、雑貨
アンティークさ、そして樹脂の魅力を引き出すデザインのバランスが美しいです。
ファッションに合わせて選んでみてくださいね。




ひつじ小屋・・・フェルト小物(キッチン用品・帽子・バッグ・シューズなど)
フェルトの素材感とデザインにとても惹きつけられます。とっても温かみがあって
この時期にピッタリですね。





TSUKURIN・・・長財布やポーチなどの布小物
ガーリーで個性的な長財布。1点ものが手に入るかも!必見です!




Pricolage・・・木工雑貨
かわいい木製雑貨は、いつも人気です。このシーズンに合ったテイストの作品が並びます。




103craft・・・ガラス雑貨
お部屋のアクセントにもGOOD!あたたかさのあるガラスはこのシーズンにぴったりです。




Bambina・・・布小物、刺繍小物
女子が大好きなとっても可愛い作品が並びます。



Otana・・・ハンドメイドアクセサリーなど
ファッションと連動したデザイン性の高さとクオリティは観る価値あり!




noname・・・紙小物、アクセサリー
イラストとストーリー性のある世界観が癒されます。



永井文子・・・陶器
女性的な繊細さとフォルムは、使い心地も良さそうですね。



accou・・・布モノ
品位を感じるデザインとこだわりが素敵です。




crochetchoco・・・消しゴムはんこ雑貨、刺繍入り布小物
絵が魅力的なはんこと刺繍。こだわりを感じます。




YUCAON+Kworks・・・アクセサリー/ベビー&キッズ用ヘアアクセ、木工小物、お菓子
洗練されたアクセサリーや木工小物は、見ごたえアリ。小さいお子さんと来られる方は、是非立ち寄ってみてくださいね!



Geco・・・編みぐるみ、編み・布小物など
ほっこり癒される編みぐるみ。おウチに連れていきませんか?


 

  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hatoyamacraft.jugem.jp/trackback/33

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM