12月7日(土)11:00〜16:00
今宿コミュニティーセンター

いよいよ今週末になりました。年内最後、最大?のイベントはとやまクラフトフェア。今年はこだわりの「食」を提供していただける3店舗が加わります。


食堂cafe coucou
坂戸にっさいにある人気のカフェさんです。カラダにやさしいカフェメニューは多くの人に愛されています。

メニューのご紹介

cafe弁当 600円
 
ごはんは雑穀入りでオカズには有機野菜がたっぷり入ったヘルシーなお弁当です。


スコーン 150円 
北海道産の小麦や、アルミニウム不使用のベーキングパウダー等を使用しています。しっとりした食感が特徴です。


ミネストローネ 300円
有機野菜がたっぷり入った、トマトベースのスープです。


コーヒーやカプチーノなどのホットドリンク




自家製酵母パンそのつ森
天然酵母にこだわったパンは、アートそのもの。鳩山町のお店はいつも人がいっぱいです。
今回、時間によっては出来たてが食べられるかもしれませんよ!







ピッツァ ピッツァ ピッツァ!
ケータリングのピザ屋さん。車に窯を積んで出来たてピザを振る舞います!
・クオーター(2ピース)300円
・1ホール(8ピース)1,200円

  • -
  • 09:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://hatoyamacraft.jugem.jp/trackback/21

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM