スポンサーサイト

  • 2023.11.22 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    第1回はとやまクラフトフェア無事終了しました!

    • 2012.12.09 Sunday
    • 11:32
    第1回はとやまクラフトフェア大盛況でした!

    ご来場いただいた皆様、鳩山町までお越しいただき誠にありがとうございました。
    出店された皆様大変お疲れ様でした。そして色々とご協力ありがとうございました。


    昨日12/8 は良い天気に恵まれ、多くの皆さんが第1回はとやまクラフトフェアへ足を運んでくれました。想像をはるかに超えたご来場者の皆さんと出店者の皆さんで、会場内は賑わったムードに包まれました。じっくりと作家さんと会話をされている様子もたくさん見受けられました。また、ワークショップではお子様が真剣にそして楽しそうに制作していました。
    作る楽しさ、見る楽しさ、手に取る楽しさ・・・少しでも伝わってくれたら嬉しく思います。

    今回初開催ということで、予算もない中どれだけ宣伝ができ、出店者さんに満足いただき、ご来場された皆さんに笑顔が届けられるか・・・。時間がせまるほど一人不安になってきましたが、企画を持ち込み主催になっていただいた鳩山町商工会の皆さんや出店者の皆さん、そしてはとやまクラフトフェアを応援してくれた皆さんのご協力があってのこの結果だと思っています。感謝の言葉しかありません。ここで改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

    「また開催してほしい」との意見もいっぱいいただいています。今回反省点もいっぱいあります。そこも踏まえ次回開催実現に向けまたがんばっていきたいと思います。応援よろしくお願いします!

    ★当日の様子はJCN関東(ケーブルテレビ)の「デイリーニュース県西版」で放送されます。
    ご覧になれる環境の方、是非見てください!
    12/10(月)18:00〜 (再)20:00〜 (再)23:30〜
    12/11(火)(再)6:30
    12/15(土)・16(日)(再)9:30
    ※(再)・・・再放送

    スポンサーサイト

    • 2023.11.22 Wednesday
    • 11:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      鳩山町地元開催のフェアが無事終わりました。ご来場の皆様、開催関係者様にお礼いたします。ありがとうございました。オープンとともに大勢の方が入場されびっくり!心配が吹き飛びました。手作りのガラスアクセサリーを見てふれてご購入いただき幸いです。またの開催を熱望します。
      • はとやまがらす事務局
      • 2012/12/10 11:39 AM
      はとやまがらす事務局様この度は多大なご協力いただき、感謝しております。ありがとうございました。JCNしっかり映ってましたね!
      • hatoyama-craftman
      • 2012/12/10 10:44 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      鳩山町を応援!

      作家さん応援します!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM